桑名市で講演会しました。

 2009年6月1日(月)三重県の桑名市で「はぶ・あ・すぷーん」主催の講演会でお話ししていきました。主婦の方の主催で助成金をもらって、託児付きでの開催でした。初めての講演会開催とのことでしたが、たくさんの方が来てくださり熱心に聞いてくださり嬉しかったです。講演会終了後もたくさん相談に来てくださり色々お話ができてよかったです。 若いお母さんのパワーをいただけた一日でした。 

コメント(2)

いっこさんの講演を桑名市で聴講することができ、すごく嬉しかったです。「はぶあすぷーん」の方々にも、とても感謝しています。ありがとうございました。
初めて本点訳する本が、いっこさんのにこにこ子育てで、
幸せだなあ、と思います。「」の部分を打っていると、いっこさんの語りや口調が浮かびます。!マークのつく所とか(笑)
季節の変わり目で、エアコンの時期にもなりました。お体を大切になさってくださいね。←いっこさんは、まだまだ若い!ですね。すみません(笑)
今度、お会い出来るまでに、点訳が出来たことを報告できれば良いのですが・・・
勇気づけの子育ての練習もがんばります!
それでは、また、いっこさんにお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。


礼子さんへ

講演会聞きに来てくださってありがとう!!
早速のコメントもありがとう!

「いっこさんのにこにこ子育て」点訳してくださって
とても嬉しいです。

私も昔、点字をやっていたことがあるので(続きませんでしたが)とても嬉しいです。しかも講演会を何回も聞いてくださっている方にしていただけるなんて幸せです。

急ぎませんので是非できたら教えてくださいね。

      いっこさんでした

バックナンバー